ご利用の流れ
お問い合わせ
まずはお問い合わせください。ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ。
住宅見学
実際に施設をご見学いただき、設備やサービスの内容のご説明の他様々な質問にも対応いたします。
お申込み
ご本人様、またはご家族様よりお申し込みください。
審査書類の提出
入居審査に必要な書類をご提出ください。
ご入居者様とのご面談
入居者様の健康状態や介護サービスの利用状況をお伺いいたします。
生活のご様子、ご家族さまのご要望などをお伺いさせていただきます。
ご契約
契約は原則、入居者様、連帯保証人様にご同席いただきます。
契約書についてご説明後、入居者・連帯保証人、身元引受人に署名・捺印等をしていただき、ご契約となります。
入居手続き・準備
家具家電を必要に応じてお持ちください。
ご入居
入居当日に鍵渡しを行い、館内・居室内設備のご説明をいたします。
ご契約時の必要書類等
ご契約者様
連帯保証人
残置物引取人、緊急連絡先など